上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、こんにちは。

いつもイベントに出た後に反省する事があるので
自分の脳内に刻みつける意味で書いておきます。

夏冬コミケに出てみて、とても幸いなことに
自ジャンルを目指して来て下さる方の存在に気付きました。

そして、それは仙台の地元イベントでも同じ事で
東京に比べれば少ないですけども、仙台にも
自ジャンルをご存じな方がいらっしゃるようだ、
ということが分かりました。

で、私は、コミケに比べ、盛岡や仙台のイベントは
ノリで出ている事が多い状況なのです。
だから、勢いでサークルカットとか書くので
よく書き忘れてしまうんです。「女性向けですよ」って。


いつも、イベント終わってから反省します。

奇跡的にジャンルをご存じで声をかけてくれた方は
もしかしたら一般のファンの方だったかもしれません。

私はあまりキワドイ作品は描いていないので
大きなショックを与える可能性は無いとは思うのですが
それにしても、奇跡の出会いに舞い上がりすぎて
ちゃんと対応できていなかったな……と思う事ばかりです;;


好きだった方には懐かしく、知らない方にも手に取りやすいように、を
心がけ、小規模過ぎる規模ながらがんばって本を描いてます。
健全というには、ちょっと微妙で、
女性向けというには、随分ぬるいという感じの半端な本ですが
ジャンルへの愛は込めて描いているつもりです。
どうかよろしければ、多目に見ていただけると嬉しいです…。



と、どうしても言っておきたくなったのでした。お邪魔しました
スポンサーサイト
2014.04.01 大雨でした
先日の仙コミコミ、無事に終了しました。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

地方イベントでは、初めて友人を引き連れての参加でした。
という事で、ずーっとお喋りして過ごしてしまいました…。
いつもぼっちで寂しかった反動で(><;)
もしも、話しかけにくかった…という方がいらしたら申し訳ないです、すみません。

今回(友人がいたので)初めて追加椅子をゲットしたのですが
今回の椅子はパイプ椅子ではなく、意外にガッチリしたもので。
横並びではスペースをはみ出してしまいそうだったので、
無理やり縦に並べていました。(そして自分は結局立っていたw)

そんなこんなで、スペース内が少々ごちゃついておりまして…。
座りながら対応してしまった事もあったと思います。
大変申し訳ありませんでした。失礼しました;;



無料配布していたポケモン便箋セット、全7種類版は無くなりました。
色んなイベントで貰って下さった皆さん、ありがとうございます。
今後は入ってる便箋の種類が減っていくと思いますが、引き続き無配します。
見かけた方は貰ってやってくださると嬉しいです。

イベントの思い出がちょこちょこあるので、
それはまた別に書き残しておきたいな、と思いつつ。
仙コミ、ありがとうございました!おしまいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。