FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.13 暑ミケ
こんばんは。こんにちは。C84無事に終了しました。
お立ち寄りくださった皆さん、本当に有難うございました。

朝、会場に着いた8時頃は、会場内とても快適だったのですが
シャッターが開いて、開場したら、どんどん暑くなりまして(笑)

当日は、座っているだけで熱中症になりそうなレベルの環境でしたね。
一般参加された方、スタッフの方、そしてサークルの方々、
皆さんそれぞれ過酷な状況だったと思います…。お疲れ様です…。

私はコミケという場に慣れていないこともあり、
東西の移動を断念する結果となりました(;へ;)
無事に帰ってくる自信がなかった…。もっと体力をつけたいです。

当日、生きて帰ってこれたこと、病院のお世話にならなかったことが自慢です。
コミケってすごい場所なんだな…と身にしみて感じました(笑)

友人にも、コミケ参加してみてどうだった!?なんて聞かれたのですが。
色んなことを思ったのに、とにもかくにも
「暑かった」という言葉が先に出てしまって…(笑)
コミケに参加して思ったことは沢山あるので
また改めて書きにきたいです。


ぶっとんでました。暑いという感情が。
もう、本当に。暑かったですね…(何)


そして、そんな暑すぎる中、
当スペースを訪ねに来てくださった皆さん…
本当にありがとうございました。
とにかくこれが言いたかった。

とても嬉しかったです…ありがとうございました。
スポンサーサイト
こんにちは。
夏コミの準備をだいたい終えた、と思います。

何だか折角のコミケなのですが、
当日まで新刊は見れない状況なので、
全然実感がわきません(笑)

当日は友人が一緒に行ってくれるので、
ぼっちの寂しさが紛れそうでホッとしつつ(笑)



とりあえず、机上に置いてある予定の本メモメモ。

新刊「カラフルDAYS」¥200
既刊「Who is The Star?」※無料配布
既刊「Home way」¥200


以上です。
どれもA5で、一色刷りなので地味ですが(笑)
詳しい本の内容はコチラ。よろしければ…なのです。


余談ですが、前日わたしは演劇を2本見に行く予定です。
上京するなら予定はいっぱい詰めた方が有意義ですからね!(`∀´)b

せっかくなので、たくさん思い出作ってきたいです。
ぶっちゃけ、すごい暑いみたいですけどね!!(笑)
おそろしや!!生きて楽しんで帰ってきたいです!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。